yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

頑張ること

 

 

最近、毎日のように東京に行ってるヨシザワです。

 

今日も写真を撮りに行っていたんですけれども、夢に向かって頑張ってる人ってホントかっこいいなって改めて思いました。

 

秋葉原で路上ライブを見たんですけどなんて言うんですかね、心に来るものがあってうまく表現できないんですけど自分が情けなくなりました。

 

僕にもやりたいことや将来の夢がありました。実現することが難しい夢でたくさんの人達から「無理だ」「現実を見ろ」と言われ諦めてしまった夢。

自分でもわかってました。難しいことや叶わないこと。

 

それと同時に安心した気持ちになったのも事実で僕自身が他人のせいにして逃げたかっったんでしょうね。他人のせいにして逃げたら楽なのもわかっていたから。

 

仲のいい友人も来月にはもう一度東京に行きチャレンジしてくるのに、僕はこのまま成長しないで現状維持なんてめっちゃかっこ悪い!!!!!

 

このまま何もしないで終りたくない。挑戦していくところまでいってから考えます。

僕ももう一度、カッコイイ人間になるために挑戦していきます。