yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

冬までには

 

確実に太った…レディースのガウチョがきつくなってきてお腹を見たら脂肪が…上手いものを食べ過ぎた末路だ。

 

ダイエットすればいい事だからあまり気にしてはいないが秋までには5キロ必ず落とす。

目標というかノルマと考えよう。達成できたら冬にカメラを買う。

達成できなきゃ買わない。

自分に厳しくいかなきゃ達成できない。

よし頑張ろう。

 

冬までには体重おとしたい理由があって、それはデザフェスやコミケに出たいから。

デザフェスはこの間行って写真とかを出展したい気持ちが強くなってたくさんの人に写真をみてもらいたくなった。

デザフェスは必ず出たい。

 

コミケに関してはコスプレをしてみたいというただの欲求である。最近自分の中でそういう気持ちがとても強くなってきた。

 

色々挑戦したいし失敗したからって死ぬわけじゃないからとりあえずやってみよう。

 

冬が楽しみだな。それとダイエット…
f:id:s1116y:20180521003227j:image