yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

気持ちの下落…

本日の業務内容…(笑)

今日は郵便局に3回も行き印鑑をたくさん押して午前中が終わってしまった…

お昼に入れると思いきや!!!!!

 

そのまま警察署に行かされ、お昼に入らせてもらえないという地獄に…休憩時間15分というご飯のみの生活がこれからずっと続く模様です。

仮想通貨の下落と同じくらい気持ちも下落していく午後13時。

 

モナコインを買って億万長者なるしか夢はないかな。

モナコインが700円台に落ちたのでそろそろ買い時かな?500円台まで下がるまで我慢か?ほんとに悩むこの頃

 

 

2000円だった時が懐かしい…モナコインバブルの時はほんとに億万長者になれると信じていたが現実はそんな甘くないよね…(笑)今後もう一度モナコインは上昇すると思うので買い続けようと思います。

 

来年は億万長者かな?笑