yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

GWお休み何年ぶりだろうか。

 

久しぶりに体調を崩しているヨシザワです。

 

暑かったり寒かったりで体がノックアウトになりました。本当に最近体調悪すぎる。

どうしたら体の調子があがるのか…プロテインと筋トレを久しぶりにやろうかと考える今日この頃。多分やらない…笑

 

インドカレーも食べてGWは本当に満喫しています。明日、明後日はお仕事にいくけど新しい職場で緊張しています。

いやー本当にドキドキ。ドキドキし過ぎて心臓無くなっちゃいそうなくらいドキドキ。

でも頑張らないとね。自分で決めたんだから。

 

転職もそうだけど、今年は取りたい資格ややりたい事もあるので頑張り所です。

今年は上手くいかない事が多くて大変だけど負けずに頑張っていこう。

 

では皆さんよいGWを…
f:id:s1116y:20180430223915j:image