yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

日常に戻るには…

昨日の話になるのですが、彼女と別れました。お互いが好きで別れるという事がこんなにも胸の奥が苦しく【すべてなくなった】という感情になる事を久しぶりに実感しました。

なぜ、別れたのか…彼女自身3月に国家試験があるため余裕がなく私自身転職し時間がなく相手の気持ち考えられずに答えを求めてしまったり甘えてしまった部分が多々ありました。私自身の心の弱さが原因であると改めて実感しました。

私の好きの大きさと彼女の好きの大きさがいつの間にかずれてしまった。私の好きの度合いが大きくなってしまったのが原因ですね。

 

 

恋愛だけではなく何事においてもそうですが、私は何事においても幸せなことがあると必ず同じ分の辛いことがあると考えて生きてきました。絶望して立ち直る勇気がないから恋愛も避けてきたんだと思います。

幸せとは一生は続かないもんで必ず終わりが来るものだと私は思います。だけど幸せと不幸を背負いながら生きていかなければいけないから僕も強くなります。