yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

1日の過ごし方の中に

 

 

今日は久しぶりの休みで、部屋掃除を行い車を掃除して家族でお昼を食べるという流れの幸せな一日を送っている今日です。外出するだけが休日を満喫できるわっけではないと社会人になって実感しています。

 

学生の頃は、休日こそバイトバイトバイト…と働くことに専念し平日の方が優雅に時間を使えていたのではと思いました。(笑)

 

 

去年の今頃なんかはもうすぐ卒論発表で準備と卒アルの同時進行で忙しかったのを思い出します。卒アルに関しては独断と偏見で好きなように作成させていただき本当に楽しく作成できたのが思い出です。

 

 

既に夕方になり夕食を食べ本を読み寝る。幸せな一日を送っていますが、毎日こんな感じで生活を送っていきたいです。いやーほんとに働きたくない。みんな思っていることですがほんとに働くって何ですかね?

分かる方がいたら僕に是非教えてください。よろしくお願いします。

 

では、皆さん連休最後を有意義なものに。