yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

大切とは

先日、大切な友人と筑波山に上りました。

私が精神的に病んでいて心配して誘ってくれたのですが、正直登れるのか不安な気持ちもありビビっていました。(笑)

 

いざ登ってみたのですが…圧倒的運動不足と体の衰えを開始10分で感じました…その程度なら何とかなったのですが雪が氷になって滑る滑る!!!!!

上に向かえば向かうほど氷っており後には戻れない状況で何回か滑って死にはぐりました。(笑)もうね次からは準備をしっかりしてから登ろうと心に誓いました。

死にはぐりそうになった時は、覚悟を決めましたね。だけど死ななかったのでまだまだ生かされているんだと思い少し頑張ろうと思いました。

 

 

 

途中であったおじいさんに滑らない方法を伝授してもらい猿のように這いつくばりながらなんとか登頂成功!!!!!

 

ほんとに生きて登頂できてよかった。心が解放された気分になりました。ぜってえ帰りはロープウェイを使って帰ろうと決意できましたね。(笑)

 

小学校から仲良くしてもらいお互いがミスターチルドレン好きで将来おっきな夢がある友人いや親友ですね。

本当に大切な存在でこれからもずっと大切な親友と更なるレベルアップをしておっきな夢を叶えていきます。