yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

スズメを飼いたい

 

週に2日東京に行ってるヨシザワです。

 

どうしたらスズメと仲良くできるのだろうかと中学生のころから考えているんですが、中々いい方法がないんですよね(笑)

餌を毎日与え続けたら仲良くなれるのかな?

 

ほんと写真を撮っていてスズメはほんとにかわいい!!!!

ちょこちょこ歩く姿がほんとにかわいいんですよね。今度からは餌ももって近づいてみよう。

 

スズメもかわいいのですが、来月から結婚式場でカメラマンのアシスタントをやろうと思っています。

アシスタントをやろうと思ったのには理由があり、写真を今以上に上手に撮りたいという気持ちあり、学ばせていただこうと思い決めました。

 

正直、自分の写真は自分でも納得していない部分もあり今以上に腕をあげたいと思ったので頑張っていこうと思います。

 

もっともっと腕をあげていきたくさんの方に感動を与えられる写真を撮っていこうと思います。

 

ほんと癒されますねスズメ。