yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

考えるより行動を

 

 

最近、スズメをどうしたら飼えるのか考えているよしざわです。

 

毎日、毎日カメラを触って飽きないのか?と言われますが全然飽きません。今までは勉強にしろ趣味にしろすぐに飽きていたのに…スポーツだけはちゃんと続いていたかな?(笑)

 

いや、ホントにカメラ楽しくて楽しくて!!自分の見ている世界を表現できるからとても楽しいんだと思うんですよね。人によって見えるものも違うし感じるものも違う。それって本当に素敵だと思うんですよ。それを表現できるのはカメラであり僕はカメラで自分が美しいと思えるものを表現していきたい。

 

上手い下手とか正直二の次なんですよね。他人からの評価は気になるけどまずは撮って表現することが僕は大切なのではないのかと思います。たくさん写真を撮り試行錯誤を重ねてもっといい写真を撮れるようになったら素敵じゃないですか。

 

僕ももっと腕をあげていきたい。

 

レンズ買うお金がほしい。(笑)

明日から土日が始まります。皆さんいい一日を。

ちょっとぶれたスズメをどうぞ(笑)