yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

新しいもの

 

花粉症に悩まされてるヨシザワです。

 

新しく買い替えるって大きな決断ですよね。金額が高くなれば高くなるほど買うべきか買わないべきか悩みますよね。

 

僕も最近車を買い変えようか悩んでいて、新車で買うか、中古で買うか、本当に悩みます。

できたら新車がいいんですけど値段が…ね。かといって中古にするか考えるけど10年くらい乗ることを想定すると…いやー本当に悩む。

 

買う車種はほぼ決まっていてどっちを選ぶかだけなんですけど選べない。ローンで支払っていくことも考えると中古なのかなとも思うんですよね。

 

来月の頭には決めないといけないと思うので悩みに悩んで頭が爆発しそうになるくらい考えます…(笑)