yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

最近

 

最近、チャーハンにはまっているヨシザワです。

 

いやー今日はとても暖かかったですね。休みだったらカメラ持って写真を撮りに行ったのに…天気よく暖かく春と勘違いしそうでした。

 

晴れている日の写真も撮りたいんですけど雨の日も綺麗に撮りたいんですよね。雨の日はどのように撮影すればいいか正直あんまりわかってなくて人の作品を見て学ぶしかないですね!!

 

雨の日は家でコーヒーを飲みながらおばあちゃんと話をするのが好きで一緒に朝から韓国ドラマを見ます。雨の日のゆっくりした時間は色々考えたり本をゆっくり読めるので雨の日もなんだかんだ好きなんですよね。

 

車も買うことが決まり色々と落ち着いてきました。年明けから様々なことがあり正直メンタルがボロボロになっていましたが最近回復してきたのでこの調子で頑張っていきます。

秋葉原にいたフクロウ。