yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

とても楽しい

 

最近、楽しいことが多すぎる。カメラに毎日のように触れ自分の時間があり満足する毎日を送れている。このままの生活を続けていけば満足する生活を送っていけるだろう。

 

だけど、もっと挑戦したい。もっといろんな世界を見たい。たくさんの人と出会いたい。何でしょうか、このもやもや感は。

 

働くことは好き。安定も好き。このまま続けていけば好きな物も買える。楽な生活を送れる。

 

誰もが好きな安定した暮らしのはずなのに選べない。ハイリスク、ノーリターンという厳しく険しい道が気になってしょうがない。未来に希望があふれていた時のようにドキドキしている…

 

私が本当にしたいことは、リスクがあり未来が未知数な事なのかもしれない。

本当に救いようのないアホだけど今後の生活が楽しみで仕方ない。