yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

大人になってから

 

最近、忙しく更新できてなかったヨシザワです。

 

大人になるって何なのか最近よく考えます。年を取ったら大人なのか?体が成長したら大人なのか?正直僕は何が大人で何が大人じゃないのかわからない…

 

小さい時は、早く大人になりたいとか思っていたけどいざ大人になると自分は大人なのか?と考える。自分自身の思考が追い付いていないのか…みんなとは違うのか?不安にもなる。

転職も失敗し今年は本当に良いことがなく死にたい気持ちにも正直なってくる。自分の居場所はあるのだろうか…毎日悩んでいる。別にかまってほしいとかではなく話を聞いてほしい。

 

本当にどうしようもないクズなんだと実感しながらも誰かに必要とされたい。居場所がほしいと思いながら生きている。

 

生きていきたいし写真も撮ってみんなに見てもらいたい。

 

明日も頑張っていきます。

https://www.instagram.com/p/Bg6DSDlgVlR/