yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

新しいもの

 

最近、相変わらずチャーハンを毎日食べてるヨシザワです。

 

今日なんですが、車屋さんを見て回ったんですけどほしい車があって中古でも200万、新車になると300万を余裕で超えるもんだから考えましたよね。200万ですよ?社会に出てまだ一年ですよ?本当に悩みましたよね。

買いたい気持ちはあるけど、冬に貯金を使いまくった僕には本当に厳しい。

 

なので、今回もう一度貯金をしてから購入しようと考えています。めっちゃほしいんですよ!!!!

だけどね、貯金がないと不安で心配なんですよね。今までそんなことがなかったから。

 

お金って本当に大切だと改めて実感したのと、車は5年以上は乗るものなので慎重に決めていかなきゃいけないのでもう少し考えてからね。

 

今年は本当に運にも見放されているので、頑張って生きていくしかないですよね。本当に。