yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

新しものを手に入れて

 

もらった車をすぐにぶつけてヨシザワです。

 

本当に、今年に入ってからいい事がなく不運の連続でもう一回厄払いに行こうか悩んでいます…(笑)

 

僕は、社会人になって物欲が少し強くなってきました。カメラを始めてから、このレンズもほしい。最新のあのカメラも欲しいなど、カメラに対する物欲がとても増していっている気がします。

 

カメラに物欲がいくという事はとてもい事なのではないのかと思ってきました。自分趣味を広げるチャンスになるのと、趣味が広がれば人生をさらに楽しものにでき、生きる意欲に繋がると僕は思います。

 

純粋に今はカメラが好きで様々な写真を撮りたい気持ちが強く、今後は人物なども撮っていきたいと思っています。

最近、閲覧数も増えて嬉しくなってきました。今後もあまりタメにならない事ばかりですがよろしくお願いします。