yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

求められる事

 

最近写真のストックが無くなってきて困ってるヨシザワです。

 

僕は他人に求められる事を自分の存在価値だと思っています。求められたら求められただけ存在価値が上がっていき生きている事を実感します。

 

逆に求められないと不安で自分は必要ないのではないのかと考えてしまいます。誰かに求められない事は恐怖です。

 

僕は他人から求められるために笑顔をつくり人がやりたくないことをやっているのかもしれまん。本当にどうしようもないゴミクズなんですけど、本当に怖いんです存在価値を否定される事。

 

昔のトラウマなんですよね。今でも他人の顔色を伺いながら生きています。自分の存在価値を出すために相手が喜ぶ事をします。

僕もやりたい事だけやって生きていきたい。