yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

今日の一日

 

 

最近。あっさりラーメンにはまってるヨシザワです。

 

今日一日ゆっくり買い物にいき掃除をして、お昼寝をするという充実した一日を過ごしたんですけど平日休みも中々にいいなと実感しましたね。

 

どこいっても空いているって本当にいいことだし何よりもゆっくり買い物できる事が本当に素晴らしい。

 

はやくノマドワーカーになりたいですよ切実に…(笑)ノマドワーカーになったら海外に行きながら仕事をするのが夢なんですよね。ゆっくりと自分の時間を活かしつつ仕事をするって本当に憧れます。

 

そんな未来に向かって今後も頑張っていきます。