yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

生きている生存報告

 

何とか生きているヨシザワです。

 

転職ね。

 

やりたいことなんてどうやって見出すの?みんなの働く原動力は何?単純に熱量の違いなのか?

 

本当にわからない。ただやってみたい事はある。

  • フォトグラファー
  • 料理人
  • アパレル店員

やってみたいことはあるけどできない、それはなぜなのか…自分に自信がないから?将来が不安だから?大変だから?

 

全部違うよね。単純にビビっているんだよね。

 

考えれば考える程、リスクばっかり出てきて頭の中に作り出した恐怖という幻覚に負けてしまう。

僕は毎回その幻覚に勝てない。それはそうだよね。怖いもん。将来なんて分からないし。

 

 

 

だけど、この考えを変えていきたい。もっと成長していきたい。ポジティブ的思考にしていきたい。

 

さてどのようにして変えていくか。考えるより行動していくしかないよね。

行動して失敗しても後々後悔はしないんだから。やるだけやってみて考えよう。

 

 

 

本当にダメになったら農業やっていきます。

その時は皆さん買ってくださいね。(笑)

https://www.instagram.com/p/BhETeI0AG2X/

大好きなインドカレー