yosizawa.blog

不定期に自分の話やタメになる話をしていければと考えています。今の目標は精一杯生きるです。

インドカレー

 

最近インドカレーにはまってるヨシザワです。

 

全然ブログを更新せずだらけた毎日を送っていました…笑

毎日だらけてる私が最近はまったのは、インドカレーなんです!!いや本当にインドカレー美味しい。食べれば食べた分だけはまっていく。

 

インドカレーを食べると日本のカレーじゃ物足りないんですよね、スパイスが物足りないといいますか…本当にハマりすぎてインドカレー同好会を作りたいくらいハマり中です。

 

インドカレーにはもう一つ魅力があります。

それは店員さんの陽気なテンションです。友達のように話しかけてくれて個人的に好きなんですよね。

 

ただインドカレーのお店の中辛は辛くないけど辛口は本当に辛いから差がありすぎて怖いんですよね…本当に辛い。火が出るのかってくらい辛い。

 

皆さんも是非インドカレーLifeを…
f:id:s1116y:20180417224107j:image